ご訪問頂きありがとうございます:)💕
いつもたくさんのいいねやフォローも
めっちゃ嬉しいです爆笑ラブラブ

▼前回記事はこちら♡▼

▼最新アメトピ掲載記事はこちら♡▼

▼購入したマスク関連記事はこちら♡▼
☝︎もし宜しければ、ご覧くださいおねがいペコリ♡

🎀楽天ROOMにも

役立つ商品やプチプラファッション購入品

などを載せているので

良かったら覗いてみてください💕


▼さわら🐟の楽天ROOM▼

https://room.rakuten.co.jp/room_sawara04/items


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
こちらの記事にも書きましたが
ついに幼稚園の分散登園が始まりました‼️

人見知りで心配だった娘の初登園でしたが
朝も門から
お兄ちゃんと手を繋いで笑顔で登園でき
ママもお兄ちゃんもいない教室でも
泣かずに楽しく過ごせたみたいです❤️
先生によると、かなり緊張はしていたとのこと😅

そりゃ、はじめての教室で
初めてママと離れて過ごすんやから
緊張するのも当たり前よねおいで照れ

でも泣いてる子もたくさんいた中で
泣かずに頑張れて本当に偉かった!!キラキラ

ちなみに、お兄ちゃんは年少の半分以上
門からママと離れる時は大泣きでしたてへぺろ

そんなお兄ちゃんも今では年長さんになり
娘を励ましながら、教室まで送ってくれる
頼りになるたくましいお兄ちゃん❤️ラブ

たぶん、娘も優しいお兄ちゃんと一緒に
幼稚園に行けるから安心して
登園できるんだと思いますおねがいキラキラ

次の登園は月曜日です‼️
幼稚園へ行けてよっぽど楽しかったのか
「毎日幼稚園へ行きたいのに〜チュー
と言う子どもたちを見て一安心ですラブラブ


そして、少し前の話になりますが
母の日のプレゼントの買い物ついでに
GUへ行った時
夫の購入品と一緒に私も買ったものが❤️

それは前々からずーーっと
夫から薦められていたスウェットパンツ❤️

ジーンズばかり履いていた夫が
2年前にGUのデニムスウェットパンツを
買ってから、スウェットパンツの
快適さと履き心地の良さに気づいたらしく
それしか履かなくなりましたグラサン

でも、もう今年は
メンズのデニムスウェットイージーパンツは
販売されていないみたいですね💦

夫は新調しようと今年も
デニムスウェットパンツを買おうと
思っていたけどなくて残念そうでしたえーん
で、今年はこのスウェットパンツを
買ったみたいです💡👇
パンツなのに990円って破格ですよね‼️びっくり
GUにはいつも安さに驚かされますキラキラ
あ、最近の夫はあのバカ売れしている
シェフパンツにもハマってて☝️
オリーブとインディゴのネイビーを
よく履いてはりますウインク
どちらも人気カラーで
現在は完売していますねアセアセ

で💡
夫が「ほんまに楽ちんやしええで☺️✨」
しつこく何度も言うもんやから
初めて普段着用でスウェットパンツを
1着買ってみました‼️ニヤリ

デニムスウェットイージーパンツ
62 BLUE  Mサイズ❤️

これから夏に向けてぴったりな
1番淡いブルーカラーです❤️
全サイズ試着してみて
1番シルエットが綺麗に見えるMサイズにキラキラ

もうね、夫が言ってた通り‼️
ほんまに楽チンで快適パンツやん拍手キラキラ

もう、履いた瞬間わかったわラブラブラブ

楽すぎやのにデニムっぽく見えて
普段着にも余裕で使えるからOK
ついつい手が伸びてしまい
もう何度も履いてしまってますおいで爆笑

で、昨日も履いてましたわニヤリ

▼height 165㎝▼
トップス:チャンピオン
パンツ:GU
スニーカー:NIKE AIRMAX GRAVITON
トートバッグ:ノースフェイス
サブバッグ:UNIQLO

今回、私にしては結構カジュアルスタイルグッ

だからか、久しぶりに会ったママ友に
(今日から幼稚園の分散登園が始まったので
送り迎えで久しぶりにママ友に会いました❤️)

「いつもとなんか雰囲気ちゃうな‼️
 でも、似合ってるやん❤️デレデレ

と言ってもらえました拍手キラキラ

カジュアルやけど
アラサーでも履ける理由は
やっぱり部屋着感が出ない
デニムタイプやからやろな👍照れ
で、テーパードシルエットやから
普通のスウェットパンツとは違って
スタイルもよく見えます❤️🙌

後ろポケットは片方のみあります👇

それからこのパンツって
この5色展開やねんけど👇
この淡いブルーにした最大の理由は。。。

サイドに濃いブルーのラインが
入っているから❤️
これがたまらなくオシャレなんよラブラブラブ

試着した時にこのラインに気付いて
一瞬で私の心を鷲掴みで💕
このカラー、即決やったよねーデレデレキラキラ

本当ならネイビーも欲しかったんやけど
Sサイズしかなく断念‼️💦

このパンツを履いてみて
リラックスコーデにも
ワンマイルコーデなどの普段コーデにも
幅広く使えすぎて❤️
夫と同じくハマったのでちゅーラブラブ
やっぱりもう1着欲しくて
後日GUのオンラインストアで
確認してみると。。。

オンラインではどのカラーも
いつの間にか完売してましたゲッソリアセアセ

近くのGU店舗には
他のブルーのMサイズなら
在庫があるみたいやけど
ネイビーの再販を待つか悩むなぁ〜チュー

楽天でも美シルエットでプチプラの
スウェットパンツ見つけたから
買ってみようかな⁉️ラブラブ


それから
このGUのデニムスウェットパンツは
あえてワンピースやロングシャツと
合わせてもめっちゃ可愛くなりそうやから
今度やってみよ❤️ニヤリ

コーデに着ているトップスは
チャンピオンのお気に入りのTシャツ🎵
裾部分にChampionロゴがある珍しいタイプ❤️

これは7分袖やけど
さすがに夏は暑いから😵💦
半袖タイプを探したら見事に発見❣️拍手
パックTやからチャンピオンでも
プチプラ価格です❤️🙌
私が買ったショップでは
ブラックMサイズのみ残っていて
買った瞬間に売り切れてしまいましたびっくりアセアセ

でも品番で調べてみると…
唯一、販売しているショップを発見‼️
▼こちらから買えますよ❤️▼


でも、はやり人気なのか✨
全て残りわずかみたいです💦

わたしも届いて良かったら
ホワイトも買うつもり❤️
でもそれまで残っているかな?アセアセ

バッグは2個持ち‼️
メインバッグはノースフェイスの
ユーティリティートートバッグ❤️

当時、奇跡的に定価の30%OFFで
お得に買えた万能バッグです❤️
送料込みで3865円だったので
ほんとラッキーでしたチョキラブ
➡️このバッグの詳しい記事はこちら🎵

こちらのショップでは
今なら4300円で購入できるみたいです🙌
しかも!前カラー在庫あり‼️びっくり



サブバッグはUNIQLOのコサッシュ❤️
ホワイトとブラックを
夫婦兼用で使っています❤️
大人気だったのかオンラインストアでは
一時期全カラー完売だったんですが
最近再入荷して在庫復活していますよ✨
➡️このバッグの詳細はこちら🎵

今日は久しぶりに食料品を買いに
イオンへ行ったので
UNIQLOのエコバッグを
このバッグに入れて持っていました❤️

スニーカーは久しぶりに咲いた
エアマックス グラビトン❤️
ふらっと寄ったABCマートで
偶然見つけて、即一目惚れしたもんやから
来店1分という驚きの速さで
即決したスニーカー❤️
➡️このスニーカーの詳細記事はこちら🎵

たぶん、こんな即決で買ったスニーカーは
人生でこのスニーカーだけやわ爆笑キラキラ

久しぶりに履いたけど
エアマックスやから安定の歩きやすさと
いつ見てもデザインと色合いが
衝撃の可愛さでやっぱりお気に入り❣️ラブ

しかも!ABCマート限定品ですよ🙌✨


それから日差しが強いこの時期の
必需品のキャップはノースフェイス❤️
控えめなのにオシャレな
スクエアロゴやから
アラサーでも気兼ねなく被れるキャップ❣️
人気カラーのツイルベージュもいいなぁラブ


ってかレディースのスクエアロゴキャップも
新作で販売されたみたい‼️びっくり
どれも使いやすそうなカラーやし🎵
このキャップも欲しいなぁー❤️👇


家にいることも多いし
家から出ても
スーパーへの買い出しや
家の前や畑で
子どもたちと遊んだりするだけやから
ますます楽チンで動きやすいコーデに
なりつつあるなぁー口笛

でもウエストゴムとか
ストレッチが効いたボトムスばかり
履いていたら
コロナ太りも加速しそうやから滝汗アセアセ
たまにはタイトなジーンズとかも
履かないとな〜😚🎵

といいながら!
この話題の冷感素材の
楽チンそうなワイドパンツ買っちゃったよ❤️
だって50%OFFの1680円なんやもん拍手キラキラ
ベージュのロングMサイズをポチ💡
ついでに💡ずっと気になっていた
バックフリルトップスも♡これも半額🙌
ピンクのMサイズをポチ❣️


そして、コロナ太りを止めるために⚠️
このダイエットクッキーを買ってみました‼️

まだ届いてませんが
おやつや朝食をコレに置き換えて
ダイエット頑張ります🔥

以上です❤️最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀