ご訪問頂きありがとうございます:)💕
いつもたくさんのいいねやフォローも
めっちゃ嬉しいです爆笑ラブラブ

▼最新トピックス記事はこちら♡▼

▼前回の記事はこちら♡▼
☝︎もし宜しければ、ご覧くださいおねがいペコリ♡

水曜日からついに息子の幼稚園も春休み🌸

でもコロナの影響でお休みだった
息子の習い事は徐々に始まりました💡

そして、水曜日に再開した
息子の習い事の合間に
やっとしまパトへ行けました❤️爆笑

以前から欲しかった小物のアイテムを
運良くゲットできて♡ラブルンルン♬
☝︎このアイテムはまた後日紹介しますねウインク

今日は小物以外は収穫なしかぁ〜キョロキョロ💨
とレジへ向かう途中に
偶然❣️ええもんを発見して
試着もせずに即買いしてしまったデレデレキラキラ

コットンUSAセンターラインT❤️
まず、このネイビーでもブルーでもない
ヴィンテージ感のある絶妙ブルー
目が留まり👀✨手に取ってみてんけど

これがもう♡
度肝抜かれるほど
質感がめーっちゃ気持ち良くてキラキラ
衝撃が走ったんよ!!ラブおいで

普通のコットン素材の質感とは違う
ピーチスキンのような気持ち良い肌触り❤️

この素材はなんや⁉️びっくり
下げ札を確認したら。。。
アメリカ産の上質コットン
使用しているとのこと💡

なんほど〜デレデレキラキラと納得!!
でも上質コットンなら結構高いんやろうなアセアセ
と次は値札を見てみると。。。
え?え?
税込979円⁉️ポーンキラキラ
まさかの3ケタ‼️ポーンポーンポーン
アメリカ産🇺🇸の上質コットン使ってて
この気持ち良すぎる質感で
1000円以下っていう破格値やで⁉️

あまりにもいろんな衝撃がありすぎて
情報処理ができなくなって
一瞬フリーズしてもーたわポーンハッ

それに加えて💡
着丈やデザインも良すぎるねんデレデレキラキラ
胸の下あたりに
センターラインが入っているのと
袖がバルーンスリーブ
絶対可愛いのはわかっていたから
試着せずに
そのままレジへ直行でしたグッウインクキラキラ


早速、帰って着てみたら
予想通りの可愛さよ爆笑OKキラキラ
1番合わせたかった
お気に入りのこのフレアリブパンツと
コーデしてみましたハート

ドロップショルダーやから抜け感も出るし✨
バルーンスリーブも女性らしくて可愛い❤️
最近、気になってきた
くすんだブルーカラーも
やっぱり大人っぽくて春夏感あって
やっぱり好きやわぁ〜❤️

センターラインが入っているおかげで
スタイルもよく見えます❤️デレデレ

うんうん♡
お尻をすっぽり隠してくれる
この着丈感も最高です‼️ラブキラキラ
しまむらさん!!!
これが979円
ほんまにいいんですか⁉️ニヤニヤキラキラ

このカラーはラス1やったけど
『アメリカ産上質コットン』シリーズは
まだあったから
切実にもう1着追加買いしたいと
思っとります上差しニヒヒ🎵

この下げ札が目印ですよ🇺🇸👇

ちなみに💡
このコーデで履いているスニーカーは
ABCマート限定
NIKE AIRMAX GRAVITON
このスニーカーの可愛さは
下記の記事で熱く語っていますよラブ👇

\楽天マラソンは今夜までです!/


また、Amebaでは
こんな便利機能がスタートするらしいびっくりキラキラ

Ameba公式アフィリエイト機能【Ameba Pick】事前登録スタート


私も遅ればせながら事前登録しました❣️
事前登録が3/29(日)23:59まで
なのでまだの方はお急ぎくださいね‼️🏃‍♀️キラキラ

このマスクも最近やっと届きました❤️
ゴム不使用でリブ素材の洗える布マスク❤️
コロナ感染予防で
四六時中ずーっと付けてるマスク💡
もうこの際
マスクもファッションの一部として
おしゃれなものにしよっかな🎵
と買ってみましたグッウインク

色やリブの感じはこんな感じで
めっちゃナチュラルでオシャレ✨ラブ
ちょっとつけてみたけど
オーガニックコットン100%で
ゴム使ってないから
つけ心地も良さげ❤️デレデレキラキラ
シート入れれるポケットあるし
ええやつ見つけたわぁ✨

装着した感じの雰囲気とか
1日ずっと付けてみて洗ってみたら
詳しくまたレポさせてください❤️

▼気になる売れてるマスクはこちら👇▼
 

▼使い捨てマスク&便利な取り替えシート▼
 


\気になる楽天アイテム♬/
 
 

以上です❤️最後までご覧頂きありがとうございました🍀😊