ずーっと欲しかった
ハンモックデザインのバッグ👜

本家はこちら👇
そりゃーもうこれ欲しいですよ☺️✨
でも現実にはこんな高額バッグなんて
買える訳がありません🤣
宝くじが当たったら買うレベルですぅー😭

でもハンモックバッグが欲しすぎて
探しまくった結果…

見つけましたぁ〜❤️❤️❤️
【画像はRapistalショップサイトよりお借りしました】

牛革でショルダーバッグにもなる
万能バッグなんです‼️☺️🎵

おまけに❣️値段が9700円(税込)
このサイズの牛革バッグで
1万円以下ってマジですかぁ😭✨

そのバッグを注文して早2週間❣️
首を長〜くしてウキウキしながら
待っていたバッグが
ついに‼️届きましたぁー♡☺️🎵

はい、こちらです✨👇

Lapistal (ラピスタル)
牛革ハンモックバッグ ブラウン

もう♡どこから見ても可愛いです😍💕
デザイン、品質、機能、素材など
全てにおいて
妥協ポイントがありません‼️
ここまで私的に大ヒットしたバッグは
久しぶりです❤️
ショルダーストラップは珍しいタイプで
ベルトのようになっていて
持ち手のどこにでも付け替え可能です👍🎵
このタイプは初めて‼️😳✨

梱包も、バッグが潰れたりしないように
ジャストサイズのしっかりした段ボールに
入って送られて来ました☺️✨
丁寧にホワイトの袋に入っていました✨
収納袋として使えるのもいいですね❤️

初めて利用したショップでしたが
梱包までも素晴らしい‼️👏

ラピスタルさんのバッグは
他にも可愛いものがたーくさんっ‼️✨

しかも❣️本革でこんなに高品質なのに
1万円以下で買えるなんて
本当に驚きです‼️😳✨
合皮バッグもありますが写真を見る限り
本革に劣らないほどの品質です♬

是非!上記のショップサイトで
チェックしてみてくださいね🎵😊
🌼こちらのショップ公式サイトはこちら❤️👇

楽天でも可愛いハンモックバッグ発見❤️
小さめですが、高み見え間違いなしのバッグです👇
トレンドのレオパード柄のハンモックバッグ❣️

話を戻して…
このバッグの収納力に関してですが💡
内側に取り外し可能なポーチがついています♬
もちろん❣️同じカラーで牛革のポーチです☝️
これがまた可愛い♡

内側の両端にもポケットがついています💡👇
そして内側には長さの違う2つのストラップが
ついています❤️
バッグのうしろ側にも斜めポケットあり❣️😳
チャックについてる本革の紐も
高見えポイントです✨

A4の書類なども余裕で入ります👍
よしっ!参観日や懇談会などの幼稚園行事にも
持っていけるなぁ♬😌

そして💡もうひとつオシャレポイントが😍
底鋲(バッグの底についている金具)が
珍しい形のデザインなんです❤️

普通はこんな感じですよね?👇
底までオシャレなバッグは初めてです😍✨


先日届いてすぐに
ユニクロのプルパーカに合わせて
使用しました❤️

どんなコーデにも合うのか気になったので
妄想コーデをしてみました♡👇
どうぞ♡お付き合いください😁🎵
スニーカーカジュアルスタイルにも
清楚な大人上品スタイルにも
めっちゃ合います‼️👍

大人カジュアルスタイル
スカートコーデにもバッチリです👍✨
お気づきの方も
いらっしゃるかと思いますが
両端の部分を内側に入れるか入れないかで
印象がガラッと変わります✨😳

さらに❣️ショルダーバッグとして持った時は
全然違うバッグかのようになり
形や印象がガラッと変わります✨
このバッグは何通りの使い方や形になるか
もはや計り知れません‼️😳✨

カラーも6種類と豊富でどれも良い色なので
チェックしてみてくださいね👍🎵

そして💡
使用前に最初のお手入れはコレで‼️👇
防水スプレー アメダス💡
これ1本で本革や合皮などの
バッグやシューズを
水、汚れ、キズから守ってくれる
オールマイティープロテクティブスプレー

メンテナンスには必需品です‼️

あと、布地にも使えるので幼稚園バッグや
リュックにも使っています👍🎵

楽天ではお得に買えますよ♡👇
私も丁度なくなったのでもっとお得な
しっかりメンテナンスをしながら
大切に使っていきたいと思います❤️👜✨

🌼さわら🐟の楽天ROOM🌼

https://room.rakuten.co.jp/room_sawara04/items

以上です❤️最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🎵