絶対買うと決めていた雑誌付録が
ついに発売しました❤️
《リンネル 2019年2月号 増刊号》
バッグや小物ケースなどの付録などがある中
今回は珍しいミニステンレスボトルです🎵

しかも大大大好きなリサラーソン‼️😍✨
これはもう買うしかありません♡

これはセブンイレブンと
セブンネットショッピング限定付録です🏪
12/20発売だったのですが
翌日に発売したのを思い出し
近くのセブンイレブンに行ってみると
ない、ない、ない‼️ 
ちょっと離れたセブンイレブンにもない😭

ついに隣の市のコンビニまで行って
4軒目でやっと買えました〜☺️✨
→そのコンビニでももう2個しかありませんでした💦

なぜかすぐ買えるだろうと
余裕ぶってたので焦りました😳💦

リボンや帽子をかぶっておめかしした
ねこちゃんが全面にプリントされていて
360度どこから見てもおしゃれで可愛いっ💕
サイズは、約高さ14cm×直径4.2cm
容量は120mlと結構小さめです💡
大きさがわかりやすいように、家にあった
500mlのペットボトルと比べてみました❣️☝️
でもこのサイズの可愛い水筒って
なかなかないし
このくらい小さい方が逆に重宝します‼️☺️

だってミニバッグやアウターのポケットに
入るから❤️👍


そして💡シンプルな構造でゴムパッキンや
細かいパーツなどないので蓋が洗いやすく
乾きやすいです✨

底には滑り止めがついているという
細かい気配りも素敵😍♬
そしてもちろんステンレスなので
保温、保冷性もありますし✨
この性能と超絶可愛いデザインで
この値段はお買い得だと思います❣️☺️👍

プレゼントしても絶対喜ばれるだろうな🎁💕

さらにリンネルでは
ナチュリエハトムギスキンケアの
嬉しいサンプルセット付きです❤️😆👇

通常版の付録も可愛いなぁ〜😍🎵
Amazonリンネル2020年2月号参照


大きめのステンレスボトルが欲しい方は
こちらの雑誌付録がよさそうですね❤️
12月24日発売です🎵

こちらも大人気の北欧ブランド「moz」の
真空・断熱タンブラーでオシャレなので
すぐ完売しそうですね☺️✨

そしてリサラーソンといえば💡
こちらのハリネズミのお弁当箱を
息子が幼稚園のお弁当用に使ってます🍙👇
この寒い季節では暖かいお茶を入れて
持ち運びたいと思います☺️💕

🌼さわら🐟の楽天ROOM🌼

https://room.rakuten.co.jp/room_sawara04/items


\楽天で気になるもの❤️/
どこからでもノースフェイスロゴが見えて
可愛いトレーナー💕
ボア巾着バッグがセールで安くなってます‼️
珍しいデザインのニットなので人と被りにくそう♬
ボーダーの個性的なデザインのトップス❤️
以上です❤️最後まで
読んで頂きありがとうございました😊🎵