今回の楽天お買い物マラソンで
購入したものがぞくぞくと届きました🎵

完走はできませんでしたが
買いたいものが買えたし
増税直後でもポイントがついたおかげで
今回もお得に買えました❤️

私が今回買ったものはこちらです👇🎵

🌼ロゴプリントロンT 130cm

息子が自分で選んだ柄です☝️💕
こんなにプチプラなのに
生地はしっかりしていて
ロゴプリントがとても可愛いのは
このショップだけです‼️✨
何度もリピしてます👍🎵




🌼ブラシが浮く フロートトイレクリーナー

こんなトイレブラシがずっと欲しかった‼️

磁石でピタッとくっついて
ブラシが浮くので衛生的です🚽✨
柔らかいブラシなのもいいですね❤️
良かったので2階のトイレ用にも
買い足す予定です👇🎵



🌼DIY ウッドデッキキット 7点セット

息子が急に秘密基地を作りたい‼️と
言いだしたことがきっかけで
簡単にDIYできる激安なウッドデッキキット
を見つけたので買ってみました💡
これなら秘密基地としても使えますし
家族みんなで外でくつろぐことも
出来るので一石二鳥です😁👍
まだ作っていませんがまた完成したら
お披露目しますね🥰💕


🌼cream dotのアクセサリーとバッグ


本当にいつもこちらのアクセサリーは
プチプラなのに高見えします❤️✨
今回は結婚式でつけるアクセサリー
を買いました💍🎵





 

こちらのバッグは買って大正解でした‼️✨
1,620円のクオリティーではないくらい
超高見えします☺️💕
しかもショルダー用ストラップと
クラッチ用ストラップの両方ついてます
今はグレージュのみ在庫ありみたいです👇

 
🌼ザ セム カバーパーフェクションチップコンシーラー 


こちらはずっと愛用中の
シミ隠しコンシーラーです🎵
いつも使っているリッチベージュ
クマを隠してくれる新色のピーチベージュ
を購入しました✨
定価で買うよりとても安いですし
店頭ではこんなにカラーが揃ってないので
こちらのショップがおすすめです‼️🎀



今日の大型の台風心配ですね💨

 

不要不急の外出は控えた方がいいですね💦

私たち家族も今日は引きこもる予定です💡


台風の被害が出ないことを願います。




🎀楽天ROOMにも

役立つ商品やプチプラファッション購入品

などを載せているので

良かったら覗いてみてください💕


さわら🐟の楽天ROOM

https://room.rakuten.co.jp/room_sawara04/items





👗ファッション通販サイト

   fifth(フィフス)

ファッション関係者のみならず、モデルや有名ブロガーにも大人気のファション通販です❤️


毎日更新されるトレンドをおさえた

プチプラファッションアイテムがいっぱい🎵

ぜひチェックしてみてくださいね‼️💕


こちらから

ファッション通販fifth(フィフス)


👇【@cosme1位】mogans史上最高!

未体験のスキャルプケアシャンプー/コンディショナー