いよいよ 9/19 20:00〜
楽天マラソンが始まりましたね‼️✨

エントリーをお忘れなく☝️🎵



増税前に買いだめをするなら
今しかありません✨

お得なクーポンなどある上に
ポイントも貯まるので
いいことだらけです😍🍀

私が楽天で購入している
生活用品など紹介します🎵

もちろん今回の買い物マラソンで
買いだめしましたよ👍✨

一緒のショップで買うと
合計額が高くなり割引率が上がるので
出来れば同じショップで
買うことをお勧めします☝️😊

私はいつも楽天24を利用してます💡




💡アリエール洗濯洗剤 詰め替え 6個セット



💡ハミング 柔軟剤 詰め替え 6袋入


☝️この二つの洗剤と柔軟剤の組み合わせが
抜群です‼️✨



💡オムツ genki! ビッグサイズ 3個セット


娘はもうほとんどトイレで出来るのですが
夜中たまに漏らすので
まだまだオムツは必需品です☝️


💡猫ちゃんのゴハン🐟


猫ちゃんを飼っている実家から
買いだめをしたいと購入を頼まれました😃


その他の
シャンプー、トリートメントや
トイレットペーパーなどは
近所のスーパーの方が安いので
そちらで買う予定です👍


とは言っても生活用品、消耗品は
購入金額が小さいため
増税インパクトが小さいので
そんなに大きな節約効果は
得られないかもしれません💦

また、逆に増税後は買い控えを懸念し
セールの実施や値下げしてくれる
可能性があります✨

でも私は楽天市場での購入は
増税前の割引もあり
ポイントもたくさん貯まるので
お得だと思ってます‼️🍀


さらに
下記のものは購入金額が大きいので
買っておくといいですね☝️😊

〇電車やバスの定期券、回数券
〇レジャー施設のチケット
〇人間ドックや自由診療の歯科治療等
〇家電(中小事業者で買うより
              本体価格の値引きが大きい
              大手家電量販店等で買う場合)
〇酒
〇デパートコスメ


増税前にかしこく経済的に
買い物したいものです🎵😁