六本木ヒルズ 花とゆめ展 コラボカフェ | 月の鏡と天の海日記

月の鏡と天の海日記

徒然なるままに


六本木ヒルズ森タワー52階の
東京シティビューで開催されている
花とゆめ展。

すぐ隣にコラボカフェもあります。



コラボメニュー。












マヤたちからの
「花とゆめ創刊50周年
 アニバーサリーケーキ」 1580円



マヤ 亜弓 月影先生 真澄社長たちが
お祝いするイメージで
ミニロールケーキで作った
アニバーサリーケーキです。

赤いバラが素敵ですラブ
紫ではないんだなえー



今までコラボカフェで散々な目に
あった味でしたが
今回は普通に美味しいラブ
(運営企業が変わったのかな?)

生クリームも苺クリームも美味しく
スポンジもフワフワで美味しい♪




 麻宮サキの
「卒業スパーリングワイン」 1200円



サキ 卒業おめでとう!



サキのためだけの卒業式をイメージした
乾杯に欠かせないノンアルコールの
スパーリングワイン。

スッキリした後味で普通に美味しいラブ




ここだけの
『ガラスの仮面』
『スケバン刑事』
コラボケーキ爆笑



笑い泣き笑い泣き笑い泣き




メニュー1つに1個貰えるコースター。

お目当てのコースターは
外れてしまいました💧
残念ショボーン

マヤちゃんとサキのが欲しかったなぁ。



展覧会のショップで買った絵はがき。










また 『ガラスの仮面』と
『スケバン刑事』を読み返すとしよう照れ