麻布笄軒(こうがいけん) 西武池袋店 | 月の鏡と天の海日記

月の鏡と天の海日記

徒然なるままに


先日 池袋西武百貨店で買い物したので
お昼は8Fのレストラン街で。

カキフライ目当てに
麻布笄軒に入りました。

広尾が本店の大人気の洋食レストランです。



ランチはサラダとライスが無料でついて
お得です。



ザ 洋食屋のメニュー。



カキフライ あった照れ



カキフライ 4個 (1650円)をオーダー♪



なんか 大きい。
アジフライのようなカキフライを
食べるのは初めてですびっくり

 麻布本店で食べたことはないので
これが正解か分からないけど
衣 めっちゃ ついてるびっくり

タルタルソースは手作り感満載で
普通に美味しい♪



ソースは とっても美味しい♪




カキフライも普通に美味しい♪
が 衣 厚くない???
って思ってしまう。

まあ 今まで薄衣のカキフライしか
食べたことないからかな…

前にオムライスとエビフライを
食べた時は美味しかった♪

つけ合わせのサラダも美味しい♪



今度はハンバーグを食べてみよう。