池袋 グランドシネマサンシャイン バール パノーラマ | 月の鏡と天の海日記

月の鏡と天の海日記

徒然なるままに


先日 池袋の
グランドシネマサンシャインに映画を
観に行きました。

12FにあるIMAXへ。

帰りにシアター12の前にある
バール パノーラマで お茶しました。



展望カフェ&バーです。



映画館だけあって天井は
プロジェクション マッピングに
なっていて凄いですびっくり



ソファ多め。



メニュー。



先に席を取って注文に行きます。



フライドポテト(470円)と
ジンジャーエール(410円)をオーダー。



ポテト  カリカリで美味しいです♪



ジンジャーエール 普通に美味しい♪



展望バーなので景色が綺麗♪



天井はクジラが泳いでいます。
空飛ぶクジラ。






窓際はソファで
少し仕切られているテーブルもあるので
ゆっくり出来ます。



余談ですが
グランドシネマサンシャイン池袋の
IMAXは 国内最大級の大きさでです。



スクリーンの高さ18.9
幅25.8メートル。

ビル6F分の高さになります。

めっちゃ大きいです♪


ここのプレミアムクラスチケットを
買うと+1500円です。

シート料金は800円なんだけど
ミールクーポンが700円 強制的に
付いてきます。

私は映画に全集中したいので
ポップコーンは入りません。
800円にしてよ。

だから どうしても 出口にある
PANORAMA  BARで消化することにショボーン


ここのプレミアムクラスは仕切り板ないです。

ソファはフカフカです照れ