新宿 ひとりしゃぶしゃぶ七代目松五郎  | 月の鏡と天の海日記

月の鏡と天の海日記

徒然なるままに


先日 新宿東宝ビル1Fにある
ひとりしゃぶしゃぶ七代目松五郎で
ランチしました。


ゴジラビルに2022年5月にオープンしました。


すき焼き店 厨 七代目松五郎の
姉妹店として赤坂店に続き二軒目です。


メニュー。
ランチメニューはありません。


セットにしなくてもバラで色々
カスタマイズ出来ます。

映画まで余り時間がなかったので
超得まんぷくセットにしました。


すぐに鍋が出てきます。


映画の半券でドリンク一杯サービスされます。
ジンジャーエール辛口。


まんぷくセット 1380円
ご飯は最初から大盛ですが
普通盛りにも変更出来ます。

バイトの女の子
「ご飯普通盛りに出来ますよ。」

私「大盛のままで大丈夫です。」

女の子「大丈夫ですか?
普通盛りに出来ます。」

2回も聞かれましたえー

確かに女の子が念を押した通り
普通盛りで大丈夫でしたキョロキョロ
お肉もお野菜も 
たっぷりで腹パンパンになってしまいました。


多香豚バラとカルビ。

初めて と言うとバイトの女の子が
オペレーションを 
ちゃんと説明してくれます。


野菜も色とりどりで沢山です。


ぽん酢とゴマだれ。
数種類の個性派柑橘を絶妙に配合した
酸味際立つ特製ぽん酢です。


多香豚 美味しい♪


野菜も たっぷり



ゴマだれにはラー油とガーリックチップを
入れます。


このゴマだれが めっちゃ美味しい!
はまります~



黒毛和牛ロースが推しらしいので
次は赤坂店で食べてみたいです照れ