茨城自然博物館 レストラン ル・サンク | 月の鏡と天の海日記

月の鏡と天の海日記

徒然なるままに


先日 茨城自然博物館に行って
お昼は館内のミュージアムレストラン
ル・サンクで食べました。

UCCの系列です。



店内もミュージアムです。






何故か?
ジブリ?爆笑



メニュー

恐竜発掘カレーと
野菜たっぷり豆乳ラーメンが
ツートップらしいです。





暑かったのでアイスコーヒー 370円



やっぱり 恐竜かな
恐竜発掘カレー 900円。
甘口と中辛を選べます。

発掘とつくのは
ニンジンの恐竜が発掘出来るかも
しれないからです爆笑



サラダつき。
野菜は なかなか美味しい♪



恐竜の足をイメージした
でっかいチキン。

カレーは中辛でも そんなに辛くなく
子供でも食べられる感じです。

味は普通です。



なんとびっくり
美友ちゃんが発掘しました!爆笑
私はハズレでした。



発掘したので景品を頂きました。
恐竜消しゴム。



可愛いラブ




デザートにパンケーキ単品 460円を
シェアして食べました。

パンケーキは美味しかったです♪