ロイヤルパークホテル東京 日本橋 フォンテーヌ  | 月の鏡と天の海日記

月の鏡と天の海日記

徒然なるままに


先日、日本橋の水天宮に
ヒノカミ神楽の修行に行きました。

水天宮を出ると
すぐ目の前にあるロイヤルパークホテル







そう。
ここは 映画
マスカレード ナイト
の舞台になったホテルです。






パロってる爆笑爆笑爆笑
ノリのいいホテル爆笑爆笑爆笑



少し歩くと人形町です。

人形町は加賀恭一郎シリーズの
ドラマ 映画のオールロケ地です。



この辺はロケ地多いですニコニコ



芍薬が美しい照れ




ロビーラウンジのフォンテーヌで
お茶しました♪



ちょっと落ち着いた雰囲気です。



メニュー

ケーキセット 2057円を
ファーストオーダー♪





ティーは選べるので
アイス ダージリンティーにしました。
うまっラブ




ケーキは旬のアメリカンチェリーと
ピスタチオのタルトをチョイス。



生クリームとベリー添え



and 重盛の人形焼き
(ここでは食べてません爆笑)


アメリカンチェリーは うまっラブ
ピスタチオクリームも うまっラブ

底のタルトのピスタチオは私には甘い。




キムタクもどきは居なかったけど
(この日は おっさんずラブでした)

長澤まさみちゃんみたいな
キューティーちゃんは居ました爆笑

落ち着いた雰囲気の素敵なホテルでした♪