チケットが握れなくても / NOTサワー【リリック】 | とあるNo_nameの雑記【きっと明日も日本橋】

とあるNo_nameの雑記【きっと明日も日本橋】

ネット上では他の名前でも活動してたり。


見てくれている人にリスペクト

 

いいねが見れなくなり、ニコニコ動画の復旧の見通しが立たなくなり、

どうしても行きたいライブのチケットが握れなかったり。

自分の望まないところで変わっていったり、叶わないものが多いこの頃。

 

それでも、どんな場所でも花は咲くことができる。

その言葉を信じて、自分ができること、やりたいことを見つけていくことが大切だなと、

その都度、切に思います。

 

 

=========================

 

 

ライブのチケットがなくても現地のZeppダイバーシティ、お台場行ってめちゃくちゃ楽しんできたのを曲にしました。

当日以外にもう一日アクアシティに行ってきたときの写真や動画を使っています。

高森藍子ちゃんといっしょに、高森藍子ちゃんに会いに行きました。

 

タコベルで配信観たり、はじめましてのプロデューサーの方とお話したり、

知らない外国人にユニコーンガンダムの前で写真を10枚くらい撮らされたり、

色々楽しいことがありましたね。

行ってみないと分からないことがある。出会いに感謝。

 

その時の写真📸

 

 

 

=========================

「チケットが握れなくても」Track by NOTサワー

 

以下リリック


verse1
ASOBI TICKET ver.2に変わったって結局
「ご用意できませんでした」結果なんて一つ
プレミアム/一般/ふるい掛ける抽選
早押しとリセールなんて期待ゼロの宿命

箱のせいにするな選ぶ方のせいにしろとか
結局は自分の運のなさを恨んだ
神様は死んだ?ああしょうがないやなんて
言い聞かせてみても解消はしないはず

物販もチェックできず、演者ツイート通知スワイプ
同じ立場の人探して救われる?
迎えた当日せめて空気感じたい
不利だろうって思いながら揺られていたゆりかもめ

そびえ立ったユニコーン
奥の方の広場にどうも同僚っぽい人だかりばかり出来てた
自分と同じものが好きな人がこんなにいることを知れた
だから、せめてせめて今日は

hook
ライブ現地一枚のチケット握れなくても
あなたへの想いそれは決して揺るがないのさ
画面越し、くれたファンサ無条件で最前席
マイク通す声が消されそうなくらいのうんcall
そのたった一枚のチケット握れなくても
握り返してくれるぬくもりは忘れない
そこにいなくたって自分の「仕事」がある
次は必ず会いに行くとそう誓おう

verse2
今しかできないことをしておこうか
公式と名刺交換したら
コールが載った冊子配ってる #UNICUSのPたちが
公園にのぼり&ドール 祭りみたいだ

整理列を横目向かうアクアシティへ
ポジパのジャージメイド姿可愛すぎって
TACO BELLでドリンクバー 昼公演視聴
(コラボラーメンは後日テラス席で魯肉)

心の中でコール、ファンFANのスパイス!
ブチ上がった銀河図書館とダンス・ダンス・ダンス
頃合いを見てZepp 前にただいま
P達がそれぞれで配信を見ていた

「最高!」を分かち合う場所がここにあった
再度溢れかえる中で言葉、名刺交わした
ポストカードやらむしろ貰いすぎやわ
何より出てきた人はみんないい顔をしていた

hook
ライブ現地一枚のチケット握れなくても
あなたへの想いそれは決して揺るがないのさ
画面越し、くれたファンサ無条件で最前席
マイク通す声が消されそうなくらいのうんcall
そのたった一枚のチケット握れなくても
握り返してくれるぬくもりは忘れない
そこにいなくたって自分の「仕事」がある
次は必ず会いに行くとそう誓おう

=========================
 

午前中、家でRECしたのであまり声を張れない環境だったんですが、

その中でもできるアプローチやフローで作れたと思います…!!

 

ニコニコ動画復活したら投稿します!!!!