イメージ 1

あれれ???

おかしいなぁー、、、


昨日から晩御飯の支度やら、今日は早速朝ごはんの支度やらゴミ出しやら、ひょっとしたら洗濯物も干さないと・・・

ワシ、今日から入院する身やのに・・・(苦笑


どーも、まいどです。

昨日はTOJ大阪STでお会いできた皆様、雨の中の観戦どうもお疲れ様でした。



さてさて、とうとうこの日がやってきますた!5月18日!

20日の手術に備え、今日から入院しまっす!


心境としましてはぁ・・・「期待と不安」が入り混じっている?って感じです。はい。



画像にある病院からもらった「ご入院の案内」を見ながら入院の準備を進めています。

とりあえず、2,3日分だけのタオルやら下着やら(寝衣はレンタル予定)でも予想量をはるかに超えてます。

ゴミ箱は娘の保育所時代の工作のを借りました(笑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この場を借りてお礼を。


カツカツゾーさんのブログは大変参考になり、励みになりました。

同じ病気でしかも自転車海苔ということで、これからのことも色々と聞くことが出来る存在が出来たことは、とても心強いです。


私自身、自分の病気を隠すつもりはなく聞かれれば洗いざらいお話出来たのですが、ブログに書くことは控えておりました。

しかしながら、カツカツゾーさんのブログ「心臓病のこと」をすべて読ませていただき、あまりの赤裸々な(笑)内容に、「あっ、そっか。自分も書けばいいんや」って180度方向転換出来たんです。


明るく乗り切ればええやん!って、発想転換出来ました。

その他、手術のこと、入院、術後の生活のこと、ワーファリンのこと、医療費のこと、すべてクリアーにすることが出来ました!


この場を借りまして、どうもありがとうございました。



あっ!そうそう!みによんさん教えてくれて有難うございました!

では!張り切って行ってきまっす!




※当ブログでの紹介許可はご本人から得ております。あと入院中はPCからのアップとコメント返しが出来ません。あしからずご了承願います。