皆さん、おはようございます。

さて、今日は今までのブルベレポの補足レポを。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

なんと!3人も!

今回のブルベで出会った、私のブログを読んでいただいている方の数です。
いや~この時代らしい感じがしました。ネットを使えば「あなたもプチ有名人?」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お一人はレポも書かせてもらったえびすさん
もう一人はコメントは書いたことないけど、、、確かキャノさんとどこかのブルベで知り合われて、そこからブログラインズのブログは結構見てるっておっしゃってました。

なんで、お名前、ハンドルネームは聞いてませんが。
キルワニさんのブログは面白い!っておっしゃってましたよ。良かったですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

最後のお一人は最後のレポでコメントいただいたあまもりさん


いや~しかし、ビックリでしたよ~
だって知らない人から「サワキューさんですか?」って声掛けらるんですから~
でもホントありがたいですよ。どんどん自転車海苔の方々のお知り合いが出来て、輪が広がってるんですから!^^

ブルベに感謝!!
私って自分では、それほど速く走れない方だと思ってます。
(よく速いって言われますが、全くそんなことないですよ)
レースの10、20kmの距離では自分のパフォーマンスを発揮することはまず無理!って。

スポーツもホント苦手で・・・自転車始める前に「人並みに出来るものはないか」って見つけたのが、フルマラソンだったので、、、小手先使わずに済むし、どちらかと言えば自分は持久系人間なんで。

で、マラソンやめて自転車に乗り出して、、、そんな自分にピーン!ときたのが、このブルベだったんです。
完走すれば、こんな自分でも「スゴイ!」って言って貰えるものがある。。。有り難い存在です。


又、ブルベだから600km走れた。って話もあります。
一人で600kmを走るぞー!って一人旅で走りきることが出来たかどうか~って少し「?」です。
今回、私と同じくエントリーされた方々、スタッフの人たちとの出会いや何気ない会話、
「自分と同じように完走を目指している人」がいたからこそ、出来たんでしょうね。

金八先生じゃありませんが
「あぁ~、人と、あぁ~言う字は。。。」
人間ってホント支え合って生きていかなきゃ~って垣間見たような気がします。ハイ。

そういえば・・・いつだったっけ?

どれくらい前でしょうか?サイスポでブルベの事読んで、すっごく気になりだしたのは。
でもその時の自分は「そんなの完走できるわけないやん。」って感じでした。

今思うと・・・人間、先の事は分からんもんですたい。

それから、どういうキッカケでかブログを初めて、ブログラインズに入って、キャノさんと出逢って、ブルベの世界に引きずり込まれた・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (てのは冗談ですが)
この間、どこか抜けてたら多分、私はブルベに出ることなんてあり得なかったでしょう。

サイスポじゃなくてバイクラ読んでたら・・・ですよ。ホントに。

あと、タクリーノの存在。これも大きいです。ここでオダックス近畿スタッフのイ○○トさんに出会ったこと。これも欠かせません。

人生、どんなキッカケでどうなるか分からないなーって、、、又それが醍醐味でもあるんでしょうが。

まぁもっと元をたどれば、自転車始めなかったらって事になりますがね。あぁ~自転車海苔になってて良かった!もしなってなかったら・・・ヒヤヒヤもんですよ。まったく。


ちなみにこれからは
「サワキューさんがいたからブルベ走るキッカケになった。」
って言って貰えるようになりたいですね。

で、これからどうすんの?

って話ですよね。

「次は1000kmですね?」ってよく言われるんですが、残念ながら今のところ考えてません。
って言えばウソになる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1000kmは考えてませんが、1300kmは考えてます。実は。

リキューさんが企画されているBMS1300(8/10~8/14)にエントリーをちょっとだけ考えてます。(ホントにちょっとだけ)
キャタピラー兄弟のお兄さんが出るかも?って話を聞いたら、ちょっと興味が湧いたのがキッカケ。

でも、時期が。。。真夏の炎天下でこの距離はちょっと厳しいかと。
あとは休みが取れるかって話もあります。子供が夏休みなんで、そっちの方も何かやってやらないといけないし。
まぁ出来ない理由はいっぱい有り過ぎる状態なわけです。

その他、色々自転車がらみの個人的企画も、いっぱいあるし~。。。
おぉ~!誰か!私に時間とお金を!プリーズ!!状態!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


1000km以上になると4日は休みが必要ですが(そのプラスアルファーでもう少しいるかな?)、でも600kmなら!ってわけで、今年中にもう一度600km走ろうかと企んでます。

そういえば、ブルベふ○い氏の言葉を思い出します。
「又、走りたくなりますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」って。その通りになっちゃいました!^^

http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=11928

時期的なことを考えると9月下旬。そうなると923滝川(北海道)か長野あたりを。
もしくは個人的企画で新潟600kmを考えてます。

そんなこと色々考えてると、やはり1000km強は来年に取っておこうか?(楽しみは?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)が結論になりそうです。ハイ。


てな感じで、今日はこの辺で!
おしまい。