今日は朝からウエパーへ行ってきました。
目的は

クランク交換。

もちろん、私のではありません。。。たっちんさんのです。間違いなく

スギノ コスペアシマノR700かで最後は二者択一だったのですが
結局、シマノにしました。それがこれ!
↓↓↓
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e3/a6/sawaq0621/folder/406269/img_406269_37676334_0?-1jpg

カッコ良くなったと思いませんか?
やはり、クランクは自転車の顔『自転車はクランクが命』って言いますもんね~
クランク長も175mm→172.5mmに変更しました。
ギアも軽くなったし、後ろから見る限りではペダリングがスムーズになったような気がします。
なにより、本人が気に入っていたので。。。それが良かったと思います。


さて、さて、次はホイール改造であります。
もう、だいたい決まっているのですが、まだ内緒にしておきます。

今日のところはおしまい。と言う事で