昨夜、タクリーノにてお仕事で来阪されたtadahisaさんとお会いしてきました。
私が,20時前に到着すると既に、キャノさんとtadahisaさんが来られていました。
すでに食事も済まされていたようで。。。

昨夜のtadahisaさんは、こんな感じでした。。。
イメージ 1

tadahisaさんの『手』です。

指が長くて、色白で女の人のような手だったので思わず撮ってしまいました。。。

『アラマッ!お顔の画像撮るの忘れた…』

ちなみにtadahisaさんと私とは同い年なんです。
さすが毎月1000キロ以上走られているだけに、ほっそりした方でしたね~

そして、そして…
タッキー似の男前でしたよ~♪
まだ、お会いしたことのない方は、この『手』の画像と合わせて色々想像して見て下さい~

約2時間ほどでしたが、色々な話をすることが出来、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
tadahisaさん!どうも有り難うございました!
次回はサイクリングでご一緒しましょう!

帰りの新幹線の時間の為、午後10時前に解散しました。
キャノさんが新大阪駅まで車で送っておられました。

そういえば…

なんか一人、スバルのジャージ着た男性が「ハァハァ…」言いながら店に入ってきたよなぁ~?


あれ誰だっけ。。。