トイレトレーニングを始めて、その日のうちにパンツマンになれたキョウジ
2歳と4ヶ月。
夜も思い切って、トレパンじゃなくパンツで就寝。
でも朝方起きるほんの少し前におねしょしただけで、夜にはしないことが判明。
(*゜▽゜ノノ゛☆
いける!コレならいけると確信した私。
一番の難敵である夫を説得したかいがあった。
というのも夫がすぐに挫折してオムツにするとか夜だけでもオムツとすぐに言うからだ。
過去三人とも同じ様に繰り返してきたのに、まだそんなことを言うのだから。
次の日の夜。
やったー!朝起きるまで大丈夫だった!
p(^-^)q
後はウンチのみ!!
おしっこは完璧におまるでできるのに
ウンチだけは机の下にもぐったり部屋の隅っこで隠れてしちゃうやつがいるんですよー
なーにーーーー![]()
やっちまったなーー
男なら!
おまるで人前でウンチ!
そして今日は、成人式の日。
本来振袖とは子供が着る物で、13歳くらいではもう着なくなるものだそうだ。
振袖は体温調節の意味もあるそう。
つまり成人式で着る物ではなくていわば、若作り?
今日成人式をされる皆さんゴメリンコ
ってかわいく言っても
スマナーイ![]()
ちなみに水玉模様も子供しか身につけてはいけない模様らしい。
私はまだ成人式にでたことがないので、来年こそは!!!と思っている。
えっ??もちろん振袖で。
そんなことはさておき、キョウジが今朝、両方成功した。
ちょっとビックリ顔だったが、盛大に褒めてあげた
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
キョウジは、おまるに座る時なぜか、つま先立ちだ。
お尻はちゃんと便座に座っているのに爪先立ちで自分が排泄する所を除いている。
こんな子ははじめてみた。
何年たっても、私は20代!と思われる方?クリックお願いします