もうすぐ28歳の誕生日がきます。


いつも恋多き少女で、夢見る少女でもありました。


もちろん、今でもチャンスがあればなぁ・・・

なんてね。


彼氏には言えない秘密。ここでは言える。


そういう人もいるよね?



さて、

彼氏にはいえないって

これから結婚も考えているのに隠し事してていーの?

隠し事なんてダメ!!


って思う人いるだろうけど。私は違う。


少し魔性の入った何考えてるんだろうっていう

ミステリアスな一面も大事だと思うんだよね。


でもね、あからさまに出したら駄目。


ふとした瞬間を狙う。


秘密を持っていたほうが魅力的なのであーる。


そこで私は、大人になるってどんなことかなーなんて考えてた。


身体?夜遊び?お酒?免許とる?


ちゃうちゃう、マナーが自然と表に出る


親しき仲にも礼儀あり。


これが大切なんだなって思った。


ちゃんと意味も理解した上でね。


変な敬語も使いたくないから本も読んでいる。


せっかく海外いて英語の勉強できるのに

何やってんだ?って?


いーのいーの。


人にどう思われようと


自分の決めたことに後悔はしてないし。


間違っていたとしてもそれは結果良かったことになる。はず


失敗は成功のもと

っていうしね。


来月旅にでるし、また新しい自分が発見できるといいな。


いや発見できる。発見する!!!!笑