もうすぐ28歳の誕生日がきます。
いつも恋多き少女で、夢見る少女でもありました。
もちろん、今でもチャンスがあればなぁ・・・
なんてね。
彼氏には言えない秘密。ここでは言える。
そういう人もいるよね?
さて、
彼氏にはいえないって
これから結婚も考えているのに隠し事してていーの?
隠し事なんてダメ!!
って思う人いるだろうけど。私は違う。
少し魔性の入った何考えてるんだろうっていう
ミステリアスな一面も大事だと思うんだよね。
でもね、あからさまに出したら駄目。
ふとした瞬間を狙う。
秘密を持っていたほうが魅力的なのであーる。
そこで私は、大人になるってどんなことかなーなんて考えてた。
身体?夜遊び?お酒?免許とる?
ちゃうちゃう、マナーが自然と表に出る
親しき仲にも礼儀あり。
これが大切なんだなって思った。
ちゃんと意味も理解した上でね。
変な敬語も使いたくないから本も読んでいる。
せっかく海外いて英語の勉強できるのに
何やってんだ?って?
いーのいーの。
人にどう思われようと
自分の決めたことに後悔はしてないし。
間違っていたとしてもそれは結果良かったことになる。はず
失敗は成功のもと
っていうしね。
来月旅にでるし、また新しい自分が発見できるといいな。
いや発見できる。発見する!!!!笑