[ペット記事]「うさぎの爪切りの頻度や方法は?切り方のコツは?暴れる時の簡単対処法!」 | ”ダークさわ”の独り言と猫ちゃん、ワンちゃんとの暮らし ~わくわくペット.com~

”ダークさわ”の独り言と猫ちゃん、ワンちゃんとの暮らし ~わくわくペット.com~

ペットや雑学に関する記事を書いております。
時々毒吐いたり、愚痴ったりwww

私の書いた記事は、下記に掲載中!

「わくわくペット.com」
いぬ、ねこをはじめ、いろいろなペットの情報をお届け。

「わちゃわちゃ情報.com」
皆さんの知りた~いと思う事を解決!

皆さん、おはおはにゃんw爆笑ラブラブ

 

またまたちょっとアメブロさぼっちゃいましたぁ~(;^_^A

 

ちょっとずつ世間では、外出する人が増えているようですが、

東京は、まだ緊急事態宣言が解除されていないので、

結構閑散としています。

 

私の場合、なにかとスタバとかお茶することが多かったので、

そういったお店がやっていないことがもうストレスwww

 

お仕事行くのに、外は出ているけど

チャリで、うちと職場とただただ往復の日々は、

マジでつまんなぁああああああああああああああああああああああああああ~い!!!

 

おっと、軽く発狂してしまいましたが、

気になさらず・・・滝汗

 

うちで、にゃんこ、わんことモフモフして過ごして

なんとか自分を保てている状態でございまっす!

 

皆さんも、季節の変わり目で

暑かったり、寒かったりするので体調にお気をつけ遊ばせっ!爆  笑

 

 

↓自粛中は、AmebaTVでドラマ一気見尽くしw

ABEMAプレミアム

↑私は韓流ドラマにハマってますwww

 

 

 

っということで、

やっと本題で~す!

 

本日は”うさぎ編”

 

「うさぎの爪切りの頻度や方法は?切り方のコツは?暴れる時の簡単対処法!」

 

というお話。

 

<今日の記事>

下の写真をクリックしても、別ウィンドウで開きますよ~!

うさぎの爪切りの頻度や方法は?切り方のコツは?暴れる時の簡単対処法!

 

わくわくペット.com

 

サイト内のいいねボタンと「B!ボタン押してくれたら、

めっちゃうれしいで~す。おねがい

 

応援よろしくお願いしま~す!ウインク

 

記事、参考にして下さいねw

 

では、またね~!ウインク

 

大人気おすすめ