[にゃんこ記事]「猫を病院へ連れて行きたいのにキャリーに入らない!どうすれば!?」 | ”ダークさわ”の独り言と猫ちゃん、ワンちゃんとの暮らし ~わくわくペット.com~

”ダークさわ”の独り言と猫ちゃん、ワンちゃんとの暮らし ~わくわくペット.com~

ペットや雑学に関する記事を書いております。
時々毒吐いたり、愚痴ったりwww

私の書いた記事は、下記に掲載中!

「わくわくペット.com」
いぬ、ねこをはじめ、いろいろなペットの情報をお届け。

「わちゃわちゃ情報.com」
皆さんの知りた~いと思う事を解決!

皆さん、こんにちにゃん!

 

関東は、ずっと雨続きでしたが

昨日は、晴れてとっても暑くなりました・・・

 

湿度が異常に高いので、

ジメジメ、じとじとって感じで、

何となく衣服もべったり感があって

気持があまりよくない・・・

 

全然晴れても気持ちよい感じではなく・・・

しかもチャリ爆走なので、

ベタベタま~っくすwwwwww

 

もう少しカラッとしてくれないかな~っと思います。

 

ここまで暑くなってくると

サーフィン行きたいなぁ~っと思う今日この頃・・・

 

あ"~ほんとに海いきたぁ~い!!!

 

 

もう最近紹介記事とは全く関係ない話ばかりですが、

別にいいよねっ(;^_^A

 

っというわけで・・・

やっと本題で~す!

 

本日は”にゃんこ編”

 

「猫を病院へ連れて行きたいのにキャリーに入らない!どうすれば!?」

 

というお話。

 

 

<今日の記事>

下の写真をクリックしても、別ウィンドウで開きますよ~!

猫を病院へ連れて行きたいのにキャリーに入らない!どうすれば!?

わくわくペット.com

 

サイト内の「Likeボタンと「B!ボタン押してくれたら、

めっちゃうれしいで~す。おねがい

 

応援よろしくお願いしま~す!ウインク

 

記事、参考にして下さいねw

 

では、またね~!ウインク