「猫と赤ちゃんの同居は、工夫ポイントを抑えて安心・幸せ生活に!」というお話。 | ”ダークさわ”の独り言と猫ちゃん、ワンちゃんとの暮らし ~わくわくペット.com~

”ダークさわ”の独り言と猫ちゃん、ワンちゃんとの暮らし ~わくわくペット.com~

ペットや雑学に関する記事を書いております。
時々毒吐いたり、愚痴ったりwww

私の書いた記事は、下記に掲載中!

「わくわくペット.com」
いぬ、ねこをはじめ、いろいろなペットの情報をお届け。

「わちゃわちゃ情報.com」
皆さんの知りた~いと思う事を解決!

皆さん、こんばんにゃん!

 

なんで、先月も何かと忙しかったのですが、

4月って年度の開始だからか、

訳の分からない忙しさwww

 

いつもと変わらない仕事なのに、

なんとなく、

4月というだけで浮足立っているのか

忙しくないのに、

雰囲気で、気持ちだけ忙しいのか・・・

 

冷静に考えると

なにも忙しくなぁ~いんじゃない!?

っという結論にwww

 

明日からは、もっと気楽に

そして”楽しく”、”可憐に”、”美しく”、

お仕事しよっと!笑い泣き爆  笑笑い泣き

 

 

っというわけで・・・

やっと本題で~す!

 

本日は”にゃんこ編”

 

「猫と赤ちゃんの同居は、工夫ポイントを抑えて安心・幸せ生活に!」

 

というお話。

 

人間の赤ちゃんとにゃんこが一緒にいるお写真って

わんこに比べると、あんまり見ないですよね~!?

 

<今日の記事>

猫と赤ちゃんの同居は、工夫ポイントを抑えて安心・幸せ生活に!

わくわくペット.com

 

 

記事、参考にして下さいねw

 

では、またね~!ウインク