アナウンサー沢野有希のハセツネ完走後の道~♪

アナウンサー沢野有希のハセツネ完走後の道~♪

アナウンサー沢野有希が、日本最高峰のトレイルランニングレース・ハセツネ(日本山岳耐久レース)初完走までをつづってきたブログ。
完走後は、ファントレイルランニングを中心に活動しています。


テーマ:
きょう発売の「フジサンケイビジネスアイ」紙に、
【Luxeな日本~地元発】「憧れの名車レンタルに外国人歓喜」の取材コラムが掲載されました。

SankeiBizに掲載の同コラムはこちらから↓
https://www.sankeibiz.jp/econome/news/180407/ecb1804071500001-n1.htm




テーマ:
先週27日火曜日のbayfmでは、番組やDJさん、番組スタッフから誕生日のお祝いをしていただきました。
この日、誕生日という実感がなかったなか、サプライズの連続で、驚きと喜びの連続の1日でした。
ありがとうございました。

DJ春原佑紀さんの番組「it!!」の「3時の『す』」のコーナーでは、前の週におみやげでお持ちした、倉敷・木本戒堂の干菓子をおやつとして紹介してくださいました。

さらに、DJ有村昆さんと駒村多恵さんのTHE BAY☆LINE火曜日、18時台(18:18過ぎ)の名物コーナー「完パケ監督シーズン2」では、初めてナレーションを担当させていただきました。
(AD小泉くんとの2人ナレーションです)
ディレクターしぎちゃんの的確でイメージがふくらむ指示でのナレ録りは、新鮮で楽しかったです。

OAの様子は、radiko(https://radiko.jp/)で1週間聴くことが出来ます。
原稿読みとは違う声もお聴きいただけたらと幸いです。



テーマ:
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

快晴で迎えた平成30年(2018年)。
庭も道路脇も霜で真っ白いなか、家の神様や近隣の神社への参拝をし、新たな年を迎えた実感がわいてきました。

20代、30代の頃は、遠くの神社や参拝客の多い神社に好んで行っていましたが、年を重ね、地縁の神社へ足を運ぶようになりました。
参拝客で混雑する神社への参拝を済ませたあと、そこから5分ほどの日当たりのいい神社へ行くと、境内には誰もいません。

その後、神社の役員さんが現れるまで、しばし、凛とした空気に包まれた元旦の境内での時間を楽しみました。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。