以前にも話した電話とネット会社の話。

私の住所を使ってアカウントを開設したクリストファーテイラー。

知らないその人のせいで私のアカウントが強制閉鎖。

電話をかけ、状況を説明し、理由を聞き納得行かず、苦情を出した2月頭。

時間をかなり費やされた。

その後謝罪メールを貰ったが、意味不明の新規開設のせいで175ポンドの請求が来たので

再度苦情を出す。謝罪されてゼロになった。また時間を費やした。

そして今日、携帯とネットの会社を一緒にしているのだけれど

携帯が15ポンド高く請求され、ネットも10ポンド高く請求されている。

電話して説明すること1時間以上。

結果、調査して1週間後に連絡するとのこと。

つづく。

 

って、もーやだーーーー!!つーかーれーたー!!!

 

 

次。赤ちゃんが輸入車のため、保険会社が見つからず

結局ボルボちゃんの2倍以上の保険を払うことになった1月。

高かったけれど仕方ない。

その保険会社と金額合意したあと

後出しじゃんけん+重箱つつくように

請求を繰り返される。前回150ポンド払った理由は

私が車庫に車を入れていなかったからだと。

これも写真撮って送り、時間を費やした。

次のリクエストはノークレームボーナス。

(無事故無違反の等級みたいなの?)

前の保険会社ともやり取りし

無事故無違反証明を取得したりして潔白を示せた。

そして本日、なにかまた新たに145ポンドの請求が来ていた。

理由を聞いている途中。

この会社のレビューを見たらとても悪かった。

なので私も今後私のような人が出ないように最低のレビューを出した。

どうぞ悪徳会社が潰れますように。

とっても、心が疲れた。

 

 

ただいま土曜の夜。

唯一ゆっくりできる時間。

今やっておくと後々楽になる仕事があるけれど無理だ・・・。

 

 

ん?これはイギリスだからか?

日本だったらこんな問題ないような気がするのだけれど・・・

日本を離れて長いからわかんなくなっちゃったぞ・・・

今日はやっぱりダメだな。