以前にも話した電話とネット会社の話。
私の住所を使ってアカウントを開設したクリストファーテイラー。
知らないその人のせいで私のアカウントが強制閉鎖。
電話をかけ、状況を説明し、理由を聞き納得行かず、苦情を出した2月頭。
時間をかなり費やされた。
その後謝罪メールを貰ったが、意味不明の新規開設のせいで175ポンドの請求が来たので
再度苦情を出す。謝罪されてゼロになった。また時間を費やした。
そして今日、携帯とネットの会社を一緒にしているのだけれど
携帯が15ポンド高く請求され、ネットも10ポンド高く請求されている。
電話して説明すること1時間以上。
結果、調査して1週間後に連絡するとのこと。
つづく。
って、もーやだーーーー!!つーかーれーたー!!!
次。赤ちゃんが輸入車のため、保険会社が見つからず
結局ボルボちゃんの2倍以上の保険を払うことになった1月。
高かったけれど仕方ない。
その保険会社と金額合意したあと
後出しじゃんけん+重箱つつくように
請求を繰り返される。前回150ポンド払った理由は
私が車庫に車を入れていなかったからだと。
これも写真撮って送り、時間を費やした。
次のリクエストはノークレームボーナス。
(無事故無違反の等級みたいなの?)
前の保険会社ともやり取りし
無事故無違反証明を取得したりして潔白を示せた。
そして本日、なにかまた新たに145ポンドの請求が来ていた。
理由を聞いている途中。
この会社のレビューを見たらとても悪かった。
なので私も今後私のような人が出ないように最低のレビューを出した。
どうぞ悪徳会社が潰れますように。
とっても、心が疲れた。
ただいま土曜の夜。
唯一ゆっくりできる時間。
今やっておくと後々楽になる仕事があるけれど無理だ・・・。
ん?これはイギリスだからか?
日本だったらこんな問題ないような気がするのだけれど・・・
日本を離れて長いからわかんなくなっちゃったぞ・・・
今日はやっぱりダメだな。