やらなくちゃいけないこと
いーっぱいなのに
快晴のため洗濯&ランチの約束があったので
またもや後回し。。。

 

 

お友達の誕生日だったので

3人でお祝い会。

ミニタルト作っていった。

 

 

巻きずし(関東では海苔巻きというのよね。)は

お友達持参。

 

揚げたてかき揚げ

さくさくおいしい。

 

もやしの酢の物作っていった。

 

 

 

お誕生日おめでとう~。

とても優しいお姉さまたち。

 

うん、プロにはもちろんかなわないけれど

そこそこおいしい(笑)

 

 

タルト生地にアーモンドプードル使ったクリーム使って

カスタードクリーム敷いて果物のせる。

 

 

 

 

我が家用。

あれ?いちご少な目、ブルーベリー多目(笑)

いちごは旬なのでおいしい。

 

 

 

子供達も大好き。

 

 

 

 

 

というわけで、今日も一日終わってしまった・・・。

これでいいのか?

いや、よくない。

明日こそ前進しなくては・・・。

週末は忙しいのだ。

 

 

 

 

あ、東京都知事選

おもしろくなりそうですね。

恥を知れの方の

政治屋一掃か・・・。

任せてみたい。

(福岡県民ですがなにか?)