夕方の授業の休憩時間、先生達の会話。
「カナリーアイランドに行くのよ。で、
ビキニ着ようと思うんだけれどね。」と
言いなさる先生。
 
60くらいかな?
私よりもしかしたら大きいかもしれない先生。
「誰も気にしないっしょ。見てないし。
私より大きな100キロ級の友達もワンピースの
水着着てたし。いいのよ。楽しければ。」
 
だそう。
いやー、これぞイギリス。
自分は自分、人の目なんて気にしない。
自信を持つ。これが大事。
いくつになっても恋愛してるしね。
 
 
日本に帰ると外国人扱いされるけれど
超保守的に生きている私。
さすがにビキニは無理だな、いや、水着がもう無理だな・・・。
でも、欧州のビーチならば着れるかも・・・と勇気づけられた日でした。
 
 
 
 
 
さて、ストレス発散。
仕事から帰って、家事して、弾きながら歌う!

お隣さんにも聞こえているはず。あはは。

ビキニ先生同様、まーよかよか。

日本だと怒られそう。