花木になりました。
あーーーー、うれしい。
来年(9月から)の私のシフトはどうなるのか本当に不明。
(私次第・・・)
 

 

 

さて、マリア(ジィ=大家のマークの奥さん)のお誕生日お祝いに

カフェに誘いました。

我が家のすぐそばのローカルに大人気のおしゃれでおいしいカフェ。

ブレックファストも充実しているようで小さな店内はいつも大盛況。

 

 

マリアチョイスで

メディトレイニアン(地中海)のお野菜のパイと

ポークパイとアーモンドのタルトをわけっこして頂く。

プレゼント交換。

ジィとマリアはエジンバラに行ったのでお土産の

冷蔵庫に貼るマグネットとチョコを頂く。

 

私からは、

とげがささっても痛くないひじまで隠れる皮のガーデン用手袋をプレゼント。

以前私の手袋を見て「いいね~。私も欲しい。」と言っていたから。

すごく喜んでくれた。ホッ。

 

1時間半喋りまくってさくっとさようなら。

ご馳走様でした。

 

ということで、

夕方からしばらく雨が降るとのことで

家に帰って3度目の洗濯機を回し終わり

片付けたりしたらあっという間にピアノの時間。

夕餉をのんびり作っていたらあれよあれよと

時間が過ぎて一日があっという間に終わった。

もう寝る時間だ・・・。