火曜日の午後に一緒に働いていたロレンス
(64才。今年度で定年。
来年度はパートで働く超気さくで良くしゃべるアイルランド人のおっちゃん。)

 

去年GCSE受けたのに

すっかり忘れてしまった超絶短期集中型の私の脳みそ。

授業受けながら復習(笑)

 

 

 

 

この日は夕方の授業がキャンセルになったので

中華ショップでお米と豆腐、コストコにお醤油買いにGO。

 

コストコで見つけた変なあられ。

 

こちらも。

 

 

結局購入したのは

お醤油、ヌテラとキムチ。

特技:ムダにたーくさん買いがちなコストコで

最低限のものだけ買ってさくっと帰ることができる。

(多分いつでも行ける距離だからだな。)

 

 

 

 

最後は次男坊です。

2,3か月前に始めたギター。

YOUTUBE先生のおかげで上達していてびっくり。

今度の帰省時にはエレキを買って帰るそう。

楽しそうでなにより。