昨日の花木は
長男は経済学の試験、
次男は宗教学のGCSE(全英中学校統一試験)で
末娘はSATS(全英小6統一試験)の試験で
ついついいつもの罪滅ぼしで3往復送迎してしまう母。
その後買い出しに行って、洗濯して
ごはんをゆーっくり食べながらネットフリックス見たり
きもーち掃除したり、ソファーで昼寝していたら
本来やるべきだった事務仕事をそっちのけにしてしまい
気付けばピアノの時間。
そんな日もいっか。
 

 

 

本日金曜日。

なぜか早朝から頭が痛い。

目から来ている感じ。

薬でどうにかだましだましで仕事終了。ホッ。

カレッジも試験中で

先生達もお疲れとピリピリ。

 

 

金曜日は早く帰れるので

久しぶりに子供達の大好きな

メンチカツ作ってみた。

キャベツはみじん切り、ニンジン、セロリはすりおろして大量に入れてみた。

 

揚げ油は少なくが鉄則(笑)

後処理が大変だからねぇ・・・。

あれだけ野菜入れたのに

子供達は喜んで食べていた。(母の勝利)

 

 

 

ということで、明日は土曜日。

明日はちびっこにチェスを紹介するといった無謀さ。

さー、吉と出るか凶と出るか・・・。

一応万が一のときのために

プリントも用紙しておこう。