カレン(多分アラ還)はとっても優しくて面白くてチャーミングで
ウィットに富んでいるけれど、他の先生達を名前で呼ばない。
(イギリスではYouの代わりにダーリンやラブで代用できる。)
 
 
その先生が私を名前で呼び始めた。
そして突然、「サワにあげたいと思って。」
と渡された。

 

どした???

なんだろう???でいっぱいの脳みその中。

裏ないよね。ビビる。

 

 

 

同僚からもなんで?のはてなマーク。

「サワは私の癒しなの。」だそう。

確かに彼女とはよくハグしてるし

(くまモンやふなっしーと似たようなキャラしている疑惑?!)

カレンが2年前の今頃、初出勤の日、

緊張しているであろう私に

コーヒーを淹れてくれたのは今でも忘れていない。

たまたま行ったホームセンターでも

スーパーでも偶然ばったり会ったりした。

 

 

 

 

開けたらなんと・・・

あらー、きれいなピアノ。

 

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんピアノと一緒に撮ってみた。

うちに来てくれてありがとう。

 

 

 

 

 

どうぞよろしくね。

 

 

 

 

ありがとうカレン。