まずは、生徒さんからいただいたシリアのピザ。
授業中にいきなり袋に入った冷凍になったピザをもらった。
サワに持ってきたの、だって。うれしいねぇ。
授業中だけれどね(笑)
スパイシーで色々なハーブが入っている感じ。
うん、おいしい。
家族で食べました。長男末娘は苦手。
次男がほぼ食べてくれました。ありがたい。
優しい生徒さんです。

 

 

 

元生徒さんのお母さんにいただいた日本のお土産。

うわぁ、間違いない。

子供達とわけっこしたくないけれど、わけっこしよう。

貴重な日本のお菓子をありがとうございます。

絵がかわいい。

 

 

 

 

Youtubeでみかけてしまったコロッケ。

どーしても食べたくなって肉じゃが風コロッケ作ってみた。

 

 

間違いないおいしさ。

あと、きゃべつたくさんのメンチカツも作ってみた。

 

 

久しぶりに揚げ物したら

子供達が大喜び。

最近ばたばた夜ごはん作ってるからなかなかこういうのは作れないもんえ。

また作ろうね。

 

 

ということで、この日はお酒も飲まず

疲れてテーブルでうつらうつらしていました。

本当はもっといろいろしたかったのにできなかった・・・。