ロンドンからお友達が来てくれていたので
子供達連れて駄菓子屋さんへ行きました。
ちょっとお高い駄菓子屋さん(笑)

今日のお約束。

一人2ポンドまで!

長男は家でお留守番だったので

お土産も含めて予算は10ポンド。
みんな真剣に選んでいた(笑)

 

 

 

大人は近所のローカルカフェでお茶。

奇麗なラテアート(っていうの?)です。

 

 

我が娘は友達娘ちゃんと散歩に行ったり

珍しくアウトドアでした。

いやー、ありがたい。

 

 

友達連れて行者ニンニク摘みにも

行きましたが、どうやらそんなに興味なかったらしい。

あはは。

私はご近所さんにも配る気満々(笑)

 

 

 

 

夜はみんなでハッピーバースデーです。

おめでとう次男。

君のおかげで家の中が穏やかになるよ。

ありがとう。

 

 

 

 

 

さて、4月12日はジィ(大家)が来ました。

無事に1年契約です。

子供達が安心した様子。

私の心配が伝染していた模様。申し訳ない。

だって去年があったからドキドキしたんだもん。

 

ということで明日から補習校新学期。

1年頑張ろう。