久しぶりに朝ちゃんと起きて
掃除してピアノのレッスンをしました。
というのも、その後、ご近所さんで持ち寄りランチです。
皆さんとても優しいので私でも気楽に行けます。ありがたい。
 
 

ハリーが待っててくれる。

かわいいハリーは13才。

長生きしてね。

 

 

お外を眺めているハリー。

かわいいな・・・。

 

 

 

 

 

ということで、今日のお昼。

炊き込みご飯、豚汁、サラダ、カリフラワーのから揚げ、納豆卵焼き。

豪華です。

 

 

 

前の日の夜にステーキを食べたので

健康的でありがたい。

 

 

 

 

あ、どこかで見たぞ。

私持参ですね。はい。

お皿は金沢塗りって言ってたかな?

美しい。

ハリーはかわいい。

自分じゃ飼えないけれど

他人様のペットは無責任に猫かわいがりできる。

 

 

 

 

 

帰ってからは

ピアノレッスンと

ママさんとお茶のみして

社交的な1日を過ごせました。

平日の休み、残り1日。

土曜日から早起きしてがんばろう。