ということで、かわいい娘(=いつも放置しているので贖罪)のために
母はがんばるのです。
 
 

夜、バタバタと帰宅して

連れて行った近所のスポーツセンターであった

ローラースケートクラブ。

爆音とライティングがブイブイ言わせています。

 

 

 

静止画ではわかりませんが

めちゃくちゃ上手な方々が踊っています。

母は遠目から踊ってクラップして

ベンチで一人座って踊って盛り上がっていたら

同僚友から

「えーーー、サワは踊るの?家でも?

どんなジャンルの音楽が好きなの???」

と立て続けに質問攻めに。

多分、普段ゆるキャラ的存在なので

踊らないと思われていたのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

母はかわいい娘のために(=シツコイ)一人盛り上げ中です。

 

 

 

 

 

 

踊らなくちゃ損です。

 

 

 

 

 

 

皆さん楽しそうで何より。

やっぱりみなさんリズムの取り方が日本人とは

違うんだよね。日本人は表で拍子をとるので

盆踊り、演歌調になっちゃう。

こちらは裏で拍子をとる。

母もベンチに腰掛けてバックビート取りました。

 

 

 

 

というわけで、8時に終了。

外は氷点下。

寒い。ちゃんとご飯の用意もしてきたので

家に帰ったらさっさと眠ればいいのに

ただただ放心状態でお地蔵様のよう。

結局11時過ぎる。

そんなもんなのよね・・・。