まず、先日車検に出したボルボさんのお話しです。
ジュビリー祝日が続くから月曜日まで車は戻ってこないのか?と心配していた私。
ネットを検索すると毎日オープンしている近所のKwik Fit(全国チェーン店)。ん?
でも、毎日電話をかけても誰もでない。んんん?
ということで、昨日ネットでサービスセンターに電話をかけ
状況を伝えました。
サービスセンターの人が電話しても誰も出ないということで
本部からメールを出したらしい(緊急メールなのか?)
珍しくすぐ車屋さんから電話があり
「あれ、おかしいな。お互いコミュニケーション不足だね。
車パーフェクト、何の問題もなく車検通ってるよ。」だって。
おいおい、共同責任にした???
車できてるなら早く言えよ!!!!!3日も放置!!!は???
と思っても、まー、イギリスだからサービスなんてこんなもんだよな、と諦めている。
休み中で良かった。うん、これがイギリスで生きていく上で必要。
一番大事なことはボルボさんが戻ってきてくれたこと。
おまけに、車検代のみという、家計を助けてくれたボルボさん。
いい子だ。
修理代に1000ポンドくらい考えていたので、お金が浮いた・・・。ほっ。