こんばんは🌛*゜

 ほのかですスター



 今年も『かわまちテラス閖上』に
行ってきました音符


 ちょうど1年程前にも訪れています!

下矢印下矢印下矢印




 今回のお目当ては、こちらびっくりマーク


 




 CURRY LABORATORY 笑夢 かわまちテラスさんのカレーですカレー




 以前訪れた際、
海鮮系かカレーを食べるか迷った末…


次来た時に絶対食べる!
決めていたお店です爆笑




 実は今回も入店する前、

海鮮丼も美味しそうだな〜と

揺らいでしまったのはここだけの話です予防




 普段インドカレーを食べる時はサフランライスを選ぶのですが、

今回はナンにしてみましたウインク



 なぜなら、よく見てくださいびっくりマーク


ナンセットにも、
可愛らしいサフランライスの山が
乗っているんですおねだりドキドキ



 両方楽しめるなんて素敵すぎませんか?!



 また、カレーも1種類か2種類か選べるのですが

なんと同じ値段びっくり!?



 欲張りに生きていきたいんです私は…キメてる




バターキチンカレーと、もう1つは… 


…何だったけ? 

 すみません、忘れてしまいました>_<あせる


 ですが、どちらも香辛料が
効いていて美味しかったです! 



 ナンも モチッ、カリッとしていて 

何も付けずに食べても美味しかったですラブラブ




 これはこれは、、 

今後 
サフランライス vs ナン 

どちらを頼むか
新しい悩みのタネが増えてしまいそうです…真顔


 かわまちテラスにはまだまだ魅力的な
お店が沢山あります! 



 次はどのお店を開拓しようかな〜音譜