こんにちは 音譜

 ほのかです!


 スタバの新作を飲みましたラブラブ


 最初はストロベリーフラペチーノがお目当てだったのですが、 

 抹茶イチゴ クリーム フラペチーノ
なるものを発見目


 一番の好物が抹茶アイスや抹茶スイーツで、
学生時代は抹茶担当と呼ばれる程、
抹茶味の食べ物を買い漁っていた私としては、
見逃すことはできませんでした笑 

コンビニ等で抹茶味の商品が発売すると
友人達が教えてくれるんです笑


 好きな物×好きな物 

最高です… ラブ


 これが"幸せ"か、、と
心に染みるほど美味しかったです乙女のトキメキ


 そして、
私を最初に"抹茶担当"と命名した友人は
イチゴが大好きで"イチゴ担当"をしておりました


と言うことは、
 私と友人のコラボですね笑 笑い泣き


 イチゴ担当ちゃん、元気にしてるかな〜🍓🍵