ゴールデンウィーク中家族と宮城県仙台市にある定義山に行って来ました!! 


 定義山と言ったらやっぱり… 




スター三角油揚げスター


 よくテレビでも紹介されていますね 


 ただの油揚げ?凝視
と思ったそこのあなた!! 

 三角油揚げは普通の油揚げとは違いますニヤリ


 美味しい食べ方としては
下矢印

①油揚げに箸で穴を空ける 
②醤油をたっぷりかける 
③お好みで七味唐辛子をかける 





 外の衣はサクサク
中は噛む度に染み込んだ醤油の味が感じられて
気が付いたら完食していた!と言えるくらい
ペロッと食べられちゃいますよだれドキドキ


 おかわりして食べる人も多いです👍

 醤油と七味唐辛子をお好みでかけられます目


 七味唐辛子がアクセントになって
さらに美味しさ倍増ですよだれ飛び出すハート


間違いなく
仙台観光にオススメのスポットの1つです!


もっと早くに教えて欲しかった…?
そうですよね、ごめんなさいキョロキョロあせる


夏休みの旅行先として
検討してみてください音譜