こんばんは🌙

ほのかですウインク


 最近は桜開花のニュースで持ちきりですね桜


 今年は例年より早めの開花予想でしたが、
蓋を開けてみると
随分とマイペースな桜たちでしたね笑 


 近所の公園の桜の木も
半分ほど花が開いていました。 


 私が越してきたのは昨年の5月。 
もう桜は終わっている時期でした。 

その近所の公園の中で
この木、桜っぽいな〜🌳

ずっと推測していた木があったのですが、、、



現在、桜が咲いています👏💮


実家に帰省する前は蕾だったのに、
数日間でこんなに咲いてるとは目キラキラ

 思わず、
やっぱり桜の木だったべ!

と1人でツッコミを入れていました笑



桜の木以外も、
枝だけだった木々に青葉が芽吹き始め、
心躍る季節になってまいりました💃💃💃