先日、お店のレジに並んでいる時のことです。

私の前で会計をしていた
(おそらくお盆におじいちゃんおばあちゃん家に
遊びに来た)家族が
支払いの合計金額が8888円だったことに
大喜びしていました。


私が同じ立場でも、
嬉しくて誰かしらに報告すると思います笑

ゾロ目というだけでテンションが上がるのに、
末広がりで縁起の良い「8」の数字が並ぶ奇跡…。


人によっては

"そんなことで"

と思うかもしれませんが、
些細なことでも喜べる方が人生楽しいじゃん音譜
と私は考えて生活しています!!


だからか、
前の家族が喜んでる姿を見て、
「皆で喜べるなんて素敵な家族だな〜」と
私もハッピーを分けて貰いました。

ありがとうございます ニコニコ飛び出すハート


ちなみに言うと、
私の家族もこのタイプです。

父だったら絶対写真撮ると思います笑