今年初!

野球観戦に行ってきました野球炎


今日は天気も良く、絶好の野球観戦日和でした音譜


そしてGWということもあり、今日と明日はキッズデイらしいです!

沢山の子どもたちが元気に応援している姿を見て癒されました照れラブラブ



そしてそして!

今回は高校時代の友達と2人での観戦!!


今までは家族としか行ったことが無く、友達と野球を観に行くのは初めてだったので、すごく楽しかったですニコニコ音譜



もちろん家族と行くのも楽しいですが、

また違った楽しさを味わえました!




何より、好きな選手のタオルやグッズを初めて買ったのでもうルンルンですお願い音譜



行く度に気になってはいたのですが、私のお父さんが静かに大人しく観るタイプなので買いずらく笑

父も好きな選手のタオルを持ってはいるものの、動画を撮ることに一生懸命で全くタオルを掲げないので笑笑



タオル初購入&タオルで初応援できました👏👏





沢山の「」が味わえて幸せな時間でしたドキドキ



しばらく、球場に足を運んで応援できないのが寂しいですが……。


新しい地に旅立っても、

ずっとずっと応援し続けます!!




がんばろう楽天!
がんばろう東北!