そろそろこの今のメインPC1年・・
ほんとならそろそろ新しいCADのソフトが
このPCにインストールされていたはずが・・・
やっぱ・・予定は未定
未だ・・ふるーいの・・で頑張ってます。
ふるーいの・・
これのせいでまだOSはWINDOWS7に変えれてませんっ
まだまだXPで・・粘っております。
しかしこのPCについてるキーボードとマウス・・
マウスは一回不良で新しいの送ってもらいましたけど
キーボード・・だーいじなSHIFTキーが最近すっとポンと押せないこともありまして
少々イライラ・・
まっ別に早く押せるわけでもないし
カナ入力ですが
ちゃんと押せないのはね・・・
っということで
そろそろblogramでもろたアマゾンポイントもたまってまして・・
ついに初めてのワイヤレスのキーボード&マウス
購入してしまいましたっ。
ビフォー・・
アフター・・
線がないことのすばらしさ・・初めて知りましたっ。
付属品以外のキーボードも初めて・・・
まっほとんどアマゾンギフト券利用ってことで
そんなにええやつちゃうけど
押しやすいし・・使いやすいし・・
これで・・図面もスムーズに・・・
っといきたいとこでしたが
やはり今日・・・
途切れ途切れ・・
予想通りでしたけどね。
そのへんのことと図面の進み具合は・・
もう少しで1枚仕上がるのでまた後程っ。
それにしても・・NTT・・わかりにくい説明のマシンガントークたまらんね・・・
確認事項多かったら・・
脳内パンク気味の今・・ちときつい。
事前に頭の悪い私にモレのないよう・・
メールなりFAXなり文書で送ってくれよ。
メアド最初に聞いたくせに・・・
そのうえの最終確認だけ本人の声での返事でええんじゃないのかなと思う。
そら確認事項1つだけやったら
電話だけでもええかもしらんけど・・
トラブルのもとになると思うけどね・・・マシンガントークされちゃ・・・
言った言わない・・聞いた聞いてない・・・絶対になる。
逆に・・それ狙ってんのかぁ・・っと思ってしまう。
こういうの時間の無駄・・忙しいときに待たされる時間は・・気分もよくない。
顧客満足度落とすと思うけどね・・
メールフル活用すりゃいいのに・・
そんなわけで・・4回の来訪・・
NTTやニフティのながーい理解しにくい電話・・
このキーボードの到着や接続で・・・
予定よりちと・・・
まっ取り戻したら・・またアップしますっ。
んなわけで・・
ワイヤレス・・問題は電池・・
電池長持ちポチッにて持続時間のばしてくださーいっ
まずは1つ・・1図面入魂してきますっ
その後もう1つと2つ見積もりもありますが・・・
ではっ。