いよいよ決勝 | 澤登正朗オフィシャルブログ「The Conductor」Powered by Ameba

いよいよ決勝

ドイツ対アルゼンチンに決まりましたね❗️
特にブラジルを破ったドイツには驚かされた。ここ迄の勝ち上がりを見ればドイツかなとは思っていたけどこんなに大差をつけて勝つとは!
攻守においてのバランスは本当に凄かったし何よりコンディション調整が上手くいっていた感じだよね。対するブラジルはネイマール、チアゴシウバをかいたことでバランスを崩し攻撃すら迫力を感じない。
代わって出た選手もリズムを変えることができない。
確かに3失点目から完全に集中力を欠いてしまったことで試合が終わってしまった。
ここが本当に残念だった。
まぁサッカーはこんな事が起きるから面白い。
アルゼンチンもメッシの状態が余り良くないのが気にはなるけど、決勝は何かやってくれそうなきがする。
決勝が楽しみだアップ