準々決勝はおもしろい | 澤登正朗オフィシャルブログ「The Conductor」Powered by Ameba

準々決勝はおもしろい

ブラジルはやっぱり強い!
何と言っても守備が素晴らしい。
CBのチアゴシウバ、ダビドルイス、この2人のバランスは最高だったね。コロンビアの攻撃を完全にシャットアウトしていたからね。それからハメスに対してはフェルナンジーニョとパウリーニョで徹底にマークして自由を与えない。そうなるとコロンビアの良さが消されてしまう。
コロンビアも勢いに乗っていたけどブラジルの守備力に完全に封じ込まれてしまった!
ブラジルに勝つチームはコロンビアかと思ったけどやっぱりブラジルは強い!
優勝かな⁈
でも不安材料が…
ネイマールが怪我で離脱。
これは痛いね~
ネイマールの代わりは居ないし攻撃の戦術がネイマール頼みだった事を考えると少し不安があるけど、フェリペがどのように準決勝に向けて調整してくるか楽しみになってきたアップ



iPhoneからの投稿