ブラジルへ | 澤登正朗オフィシャルブログ「The Conductor」Powered by Ameba

ブラジルへ

今日からブラジルに行って来ます。
昨日のザンビア戦はチョット大味なゲーム内容だったけどいろんなシュミレーションが出来たことは良かったんじゃ無いかな⁉︎
もちろん守備面での課題、アプローチとカバーの連動。それと同時にボールを奪った後の前線の選手の動き出しのタイミングが
イマイチあって無かった。
チョットした事かもしれないけどサッカーを突き詰めていくとこれが大事なんだよね!
まぁ後一週間調整できるから大丈夫でしょう。
報道ステーションでブラジルでの情報を毎日伝えていくと思うので是非、観て下さい。
我が母校が久しぶりのインターハイの決勝に残ったのでがんばって欲しい!
がんばれ東海大翔洋!