天皇杯予選準決勝 | 澤登正朗オフィシャルブログ「The Conductor」Powered by Ameba

天皇杯予選準決勝

藤枝MYFCとの戦い。監督も斉藤俊秀。エスパルスで共に戦った仲間との対戦だったので本当に楽しみだった。
結果から言うと2-3の逆転負け。相手を苦しめたとはいえ勝てた試合だった。
セットプレーでの2失点。悔やまれる。
総理大臣杯の時もそうだったけどセットプレーで失点してしまうのはもったいない。
内容も良かっただけに!
これはやり込むしかないかな!
後期のリーグ戦に向けて準備しなきゃね。

そして今日から御殿場で若手主体のキャンプ。試合を積ませて来年に向けて底上げだ~。