気持ちの行き場が | 澤登正朗オフィシャルブログ「The Conductor」Powered by Ameba

気持ちの行き場が

やっぱり勝てなかった。というのも韓国はあらかじめ日本に対してロングボールを利用しパクチュヨンやグジャチョルやジドンワォンにボールをいれてくるのが予想されていたがそれに対応できずDFラインが下がってしまったのが一つの要因。
それと両サイドバックの所の駆け引きで相手がサイドに張っていた為高い位置を取れなかった点。このような点で見ても主導権を握られていたよね。

ここまで非常に選手達は頑張って来たと思うし、成長したなと思ったけどこの韓国と比べるとやっぱりまだまだなんだと感じた。いずれこのメンバーがA代表の中心になっていくと思うので悔しさをばねに頑張ってもらいたいですね!







Android携帯からの投稿