チーム愛 | 澤登正朗オフィシャルブログ「The Conductor」Powered by Ameba

チーム愛

ジュビロ磐田のホームにもかかわらず、オーロラビジョンに真田さんを載せていただいた事は本当に感謝です。
ありがとうございました。
選手達も真田さんがプリントされたTシャツでW-UPしてくれた事は嬉しかったです。
さて、試合の方は完敗と言っていい内容かな。ジュビロのDFラインを崩す事が全く出来なかった。運動量はもちろん、点を取るための工夫が足りないように感じる事と最終ラインを簡単に突破されてしまうもろさがある。
ダービーでの敗戦は残りの試合に大きく影響するので先ずは気持ちの整理と戦う姿勢を全面に出す事、そして何よりサッカーは走らなければ勝てない!
ということ。
ユングベリも全盛期と比べると、かなり落ちているようだが大丈夫なのかな?



iPhoneからの投稿