アウスタ | 澤登正朗オフィシャルブログ「The Conductor」Powered by Ameba

アウスタ

ゴールデンウイークと言う事もあり、スタジアムはたくさんのサポーターでいっぱいだったね。
結果はエスパルスが0-1で負け。サンフレッチェの試合巧者にやられた感じだね。相手の攻撃は選手間の距離がいいのでパスワークは素晴らしいし、ゴールに向かってく推進力がある。対してエスパルスは攻撃の連動性はあまり無かったけど、出来るだけ高い位置からボールを奪ってカウンターを仕掛けチャンスを作っていた。
…しかし、攻撃のバリエーションが無いのが心配だ!サイド攻撃はいいけどそれ一辺倒ではこれから苦しい試合が続くだろう。中央を使う事が出来れば
かなり違って来ると思う。
まぁ、選手起用であったりシステムであったり様々な解決していかなければならない事が山済みだ。
頑張れ、ゴドビエスパルス!

iPhoneからの投稿