南アへ | 澤登正朗オフィシャルブログ「The Conductor」Powered by Ameba

南アへ

コートジボワール戦は最後の調整試合だったけどなかなか上手く行かなかったですねダウン
ただ守備面はかなりよくなっているアップ
後は攻撃面だけだ。相手を恐れずに1対1の状況でも仕掛けていければ道は開けて行けると思うビックリマーク

元々格上相手なんだから失うものもないので全力で闘えばきっと何かが起きる、そのくらいの気持ちのゆとりを持てば大丈夫アップ

我々は信じて応援するしかないよねニコニコ


これから南アに出発するけどワールドカップを盛り上げて行けるように現地取材をしてきます。


日本のみなさんもサッカーを盛り上げるために応援しましょうグッド!